2015年08月29日

イーサン

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を観た。

sub4_large.jpg

もちろん、ごきげんに楽しい作品。
ポスターになっているイーサン=トム・クルーズが軍用飛行機の外側につかまって空を飛ぶシーンもほんとうに凄かった。
ところでこの飛行シーンはオープニングで使われている。なのに間に合わず、ここが終わってから入場してきたカップルがいたのには笑ってしまった。
あのふたりは見終わってから、そういえばトムの飛行シーンなかったね。なんて、話し合うのかと思うと、ほんとに可笑しい。
こんな遅刻・・トム・クルーズもびっくり!!

poster2.jpg

posted by mama-dog-melody at 21:10| Comment(4) | 映画・絵画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

わらうイヌ

ブログやTVでイヌの笑い顔を見ることがある。
とってもおもしろくて、かわいいワンちゃんの笑い顔・・
これまではおもしろいナ、と見ているだけだったけど、
思いがけないメロディの笑い顔が撮れたので、うれしくなって早速アップします。

IMG_2923-3.JPG

どうでしょう?
これ、笑い顔に見えますよね。

IMG_2923-4.JPG

雨が上がった日の、朝の散歩、うれしかったかナ。

posted by mama-dog-melody at 23:39| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

トリミング

さっぱりと短くトリミングしたメロディ。
見た目にはすっきりですが、
疲れたらしく、おやすみ。

IMG_2919-2.JPG

夏季はこれで3回、同じカットにしていて
からだ全体に短くトリミング、
冬にはポンポンにしていた足先もシッポも短くして
長いのは耳だけです。

posted by mama-dog-melody at 21:14| Comment(6) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

アキレス

期待してたのと違うものを渡された、という経験はママにもある。
これじゃない、っていう思いで、がっかり。

IMG_2859-2.JPG

このアキレスを見つめているメロディも、そんな思い。
ゴメンね。
お芋のおやつを期待していたのに、アキレスだった、ね。

さて、このあとのメロディ
食べるのか、食べないのかと思って、ママが見ていると、
・・やっぱり、食べた。

不本意でも、食欲には勝てない、食いしん坊だから。


posted by mama-dog-melody at 10:48| Comment(8) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

草むら

IMG_2818-2.JPG

草むら、ワンちゃんは好きです。
ヒトはこの時期、蚊に刺されたくない、と思うので
草むらにはあんまり近づきたくないですが・・

道路からメロディがぴょんと飛びあがると
こんな草が生えた傾斜地になる。
ここは、色んなワンちゃんの匂いのするところ

IMG_2822-2.JPG

そこらを嗅ぎまわるメロディ
ママ、待ちます。

IMG_2816-2.JPG

友だちの匂いしたのかナ

posted by mama-dog-melody at 21:22| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする