2015年06月28日

ヌイグルミ

ヒツジの「めえめえ」を捕まえたメロディ、
このくらいの大きさが好きみたい。

IMG_2453.JPG

こんなかわいい「めえめえ」を

IMG_2466.JPG

齧ったり

IMG_2452.JPG

抑えこんだりして、自慢げです。

IMG_2460.JPG

もうおやつも出ない、そんな夜遅い時間。


ラベル:ヌイグルミ
posted by mama-dog-melody at 23:44| Comment(5) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロディちゃんはぬいぐるみでの遊び方もお嬢様っぽい〜。
うちはぬいぐるみがかわいそうで、見てられませんよw

めえめえはイモウトさんの2代目になれるかな?

Posted by のばら at 2015年06月29日 14:49
のばらさん
ハルくんはおうちの中で“ジョージ”とよく遊んでいましたね。
チキンジョージUは、元気ですか?
先代のジョージもおもちゃ箱にいるのかしら?

めえめえはイモウトさんより小さくて、NYクマと同じくらい。
噛み心地がイイみたいですw。
Posted by mama-dog-melody at 2015年06月29日 23:45
灰色の大きなぬいぐるみの足の先に、小さな羊のぬいぐるみが置いてある・・・
そんな写真に見えなくもないです。(*^_^*)
抑え込んだりして、心の動きが面白いですね。

パンチパーマの様な毛が不思議です。
それなのに耳の部分が伸びているのは、ドライヤー効果?
Posted by at 2015年06月30日 10:11
↑とんとんです。(^^ゞ
Posted by とんとん at 2015年06月30日 10:12
とんとんさん
あそび方にもその時の気持ちが表れるようで面白いです。
一緒にいる時間が長いとイヌとヒトの垣根を越えて、
心の動きがわかるようになってきますね。

トイプードルの成犬はクルクル撒き毛ですが、
巻き毛の状態に個体差があるようです。
メロディの毛は短いと巻き毛、伸びてくるとヨレヨレしたカーブになります。
耳の部分はブラッシングしているだけです。
*^_^*
Posted by mama-dog-melody at 2015年07月01日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: