2015年08月29日

イーサン

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を観た。

sub4_large.jpg

もちろん、ごきげんに楽しい作品。
ポスターになっているイーサン=トム・クルーズが軍用飛行機の外側につかまって空を飛ぶシーンもほんとうに凄かった。
ところでこの飛行シーンはオープニングで使われている。なのに間に合わず、ここが終わってから入場してきたカップルがいたのには笑ってしまった。
あのふたりは見終わってから、そういえばトムの飛行シーンなかったね。なんて、話し合うのかと思うと、ほんとに可笑しい。
こんな遅刻・・トム・クルーズもびっくり!!

poster2.jpg

posted by mama-dog-melody at 21:10| Comment(4) | 映画・絵画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシーンはどうやって撮ったのでしょうね。
当然合成でしょうけれど。
映画の大画面は、迫力があって面白かったでしょうね。
トムクルーズの映画は大好きで、テレビ放映では全部見るようにしています。

「スパイ大作戦」の時代、テレビにかじりついてみていました。
mama-dog-melodyさんはその頃まだ子供だったでしょうね。

そういえば、まだアンジーの映画、テレビ放映されず待ち遠しいです。
Posted by とんとん at 2015年08月30日 10:31
とんとんさん
トム・クルーズは今回も、合成なしのスタントマンなしです。
飛行機の外側の飛行シーンも、カーチェイスも、バイクも、水中シーンも、凄かったです。ほんとうにトム・クルーズがやった、しかも撮影ですから、何テイクもやった、のですから、本当に凄いです。

「スパイ大作戦」はもちろん見てました。母と一緒に熱中しました。TV時代のあの曲が、アレンジされて映画でも使われるので、ワクワクします。

アンジーの「マレフィセント」TVで放送するといいですね。
実写のディズニー映画では「イントゥ・ザ・ウッズ」もよかったです。ジョニー・デップが赤ずきんのオオカミになって、とってもいいです。
Posted by mama-dog-melody at 2015年08月30日 11:42
我が家は映画の好みが違うのですが、アクションものはふたりとも大好き!
このシリーズも今までのは全部見ていますよ。
ハルがきてから、お留守番させるのを嫌がるので映画を一緒に見に行くこともなくなっちゃった!

回をかさねるごとにアクションも激しくなっていくでしょう?
トム・クルーズ、すごい!
Posted by のばら at 2015年08月31日 14:16
のばらさん
ハルくん家では、ハルくんがきてから映画にもいかないのね♪
ハルぱぱさんは、ハルくんだけのお留守番をさせたくないんですね。
でも、映画は少し待てばビデオでも見れるしね。
おうちで3人で並んでアクションもの見ているの図が、メロディママの脳裏に浮かびました。
!(^^)!
Posted by mama-dog-melody at 2015年08月31日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: