2016年03月08日

キッチン

IMG_5401-2.JPG

キッチンは、食べものを作るところ
よい匂いのするところ
フードがしまってあるところ
というので、
座り込み中のメロディ
おやつをもらえる可能性に賭けてます。
いや、いまは無駄になると思うよ。

posted by mama-dog-melody at 22:02| Comment(4) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
置物のようにチンとお座りするメロディちゃんw
ウロウロ探し物をしたいところを、おりこうさんにしていたね。
ん〜?でも何もなかったの〜?w

Posted by のばら at 2016年03月09日 19:40
ワンちゃんの心根がなんとも憎めませんね。
こんな風に大人しく待っていられると、抱きしめたくなりますね。

我が家は築35年ほどにもなるので、ダイニングキッチンの間取りになっています。
動かなくて済むからという横着心からですが、見た目としては格好がつきません。
今はこんな風に独立しているデザインが多いですよね。
Posted by とんとん at 2016年03月09日 20:37

のばらさん
そうです。良い子のお座りをキメてるところです。
でも、しょっちゅうやってるの。
お茶を入れようとキッチンに入ると、そこに、良い子のメロディが・・・
困ってしまいますw
Posted by mama-dog-melody at 2016年03月09日 22:07
とんとんさん
おやつを期待して、良い子が座っています。
こうして座って待っていて、私を見ると、さらにきちんと座り直すこともあります。
面白いですが、毎回、おやつをあげることもできないので、苦しいガマンを強いられます。

キッチンとダイニングを棚で仕切る間取りです。
慣れているので使いやすいですが、家齢は古株の30年です。
Posted by mama-dog-melody at 2016年03月09日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: