2016年05月18日

お風呂

すっかり夏日のようだった日曜日のこと
お兄ちゃんがメロディをお風呂に入れた。

IMG_6467 -2.JPG

メロディ、あそばれてる
IMG_6472-2.JPG

でも、まんざらでもないようす
自分から出ようとはしないで
結構ゆっくり入っていた。



posted by mama-dog-melody at 19:30| Comment(8) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロディちゃん、お風呂、慣れてるんですね。
気持ちよさそうです。
小さい頃からお風呂に馴染んでいるから、平気なのね。

ウチの子たちは大騒ぎです・・きっと・・・
水、怖い子もいると思います。
自宅シャンプー、あこがれてるんだけど、
全員入れると、腰痛がぶりかえしそう。(^^ゞ


Posted by assam at 2016年05月19日 12:06
お勧めのマレフィセントの映画、テレビ放映を待たなくてもレンタルで見るという方法があったのですね!
借りてきて、遅まきながら見ました!♪
本当に素敵なお話でした。
アンジェリーンジョリーの人間離れした?風貌が妖精の役にぴったりでした。
愛の力で呪いも解ける(溶ける)。。。この世の現実の裏に隠れている深い真実のお話ですね。
自分でかけた呪いは自分の愛の力でしか解けない。自分で溶かせるということ。
花の咲き乱れる世界で、木の妖精とともに暮らせたら、どんなに幸せでしょうね〜。
はあ〜、人間の世界にどっぷり浸かって抜け出せない身としては、溜め息しきりです。

あのカラスさん、よい味出していて、脇役にしておくのもったいない感じ。

ツタヤで良い映画が100円で借りられるのですね。良いですね〜。

メロディーちゃん、妖精の役で出られそう。(^^)
Posted by とんとん at 2016年05月19日 15:14
優しいお兄ちゃんにお風呂に入れてもらったのね。
遊ばれても気持ちよさそうですよw

以前行っていたサロンでは炭酸浴ってメニューがあって、一度お願いしたことがあります。
立ったまま、ウトウトしていたってw
わんこもお風呂は気持ちいい!
Posted by のばら at 2016年05月19日 22:43
Assamさん
メロディ、お風呂に慣れてきたみたいです。
以前にTVで、ケガした競走馬に、温泉療法が効果ある、というのを見たことがあります。
ヒト以外の動物にも、お風呂は気持ちいいのかナ。
Asssam家のみんなが並んでバスタブに入ったら、すごい!
なんとなくですが、好きな温度はヒトよりだいぶ低いような気がします。
Assam家のみんな、好きなお湯の温度が違っていたら、もう〜手間がかかってタイヘン、ですね。
Posted by mama-dog-melody at 2016年05月19日 23:04
とんとんさん
「マレフィセント」ご覧になったのですね。
よかった。
いい映画ですよね。私、3回観ました。
マレフィセントもちろん素敵ですし、オーロラ姫も可憐で健やかでいいですよね。
3人の役立たずの妖精も、あんな妖精いるだろうナ、と思わせる(?)し、人間の恋人は悪いしな〜
カラス、いいですよね。

ツタヤで
もしまだでしたら、「ナルニア国物語」もご覧ください。第1章が特によかったです。


Posted by mama-dog-melody at 2016年05月19日 23:36
のばらさん
ハルくん、炭酸浴に入ったことがあるんですね。
気持ちよかったでしょう〜
ハルくんは「水泳部」だから、広い温泉だったら、泳ぐでしょうね。
今年も琵琶湖でみなさんと泳ぐのでしょう?
夏休みが楽しみですね。
Posted by mama-dog-melody at 2016年05月19日 23:41
ネバーエンディングストーリーというのはテレビで見たことがありますが、ナルニア物語はどうだったかしら。
ぜひ借りて見ますね、ありがとう。
今ペヨンジュンの演技力にはまってしまって、いろいろ見たくてツタヤに出入りするようになりました。(今更(^_^;))
そうしたらまあ、映画がいろいろあること♪
それで、マニフィセントと言って探してもらったら無くて、アンジェリーナジョリで探して、ニとレの間違いに気付きました。

マレフィセントを二回目見直しているところです。
オーロラ姫は純で美しく、愛の象徴ですね。
Posted by とんとん at 2016年05月20日 13:51
とんとんさん
私はこれまであまり韓流を見たことことがなくて
ペヨンジュンのこともよく知らないのですが、こんど見てみよう〜♪
マレフィセントって、いつも言い間違うし、口が回りません、ね。
Posted by mama-dog-melody at 2016年05月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: