2016年06月03日

散らかします

IMG_6852-2.JPG

ダイエット中のメロディ、夜になるとそこらを散らかして、八つ当たり(?)してる。
昨日のこと、お兄ちゃんが椅子の背にジャージパンツをかけてたら、すぐに上に乗って、次いで床に引きずり下ろした。
あれま、メロディVSパンツの戦いはじまる?と見ていたところ、お兄ちゃんがメロディを抱き上げて、パンツの中に入れちゃった。
メロディ、パンツを穿かされたまま。
まんざらでもないらしく、パンツを引きずりながら、あちこち移動し、イタズラしてた。

ブラックベリー
IMG_6845-2.JPG

ピンクの花か咲き、次々と実をふくらませる。

posted by mama-dog-melody at 13:14| Comment(2) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこの八つ当たり姿は何をしてもほほえましいですねw
お兄ちゃんのジャージにすっぽり入っておもちゃを抱えるメロディちゃん。
うん、まんざらでもないお顔です。
メロディちゃんvsジャージの対決も見たかったけれどもw

ブラックベリー、今年もいっぱい実がなりそうですね!

Posted by のばら at 2016年06月03日 16:18
のばらさん
ワンちゃんの八つ当たり、かわいいですよね。
ちゃんと飼い主が見ていてくれる、と知っていて、やっているんですよね。

こんど、メロディVSジャージ、あるいはVSブランケットを撮ります!

ブラックベリーはまあまあ実がなりそうです。
ブルーベリーは花を鳥たちが食べてしまって...まさかの不作。
Posted by mama-dog-melody at 2016年06月03日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: