2016年12月13日

スタンプ。

IMG_0030-2.PNG


先月のこと、息子から「メロディのスタンプがある」とLINEをもらい、見てみると、あれっ、ほんとうに!
メロディ(?)のLINEスタンプが発売されてた。
ワンちゃん友人に見せると、「メロディちゃんのスタンプ!」とワンコママたちがおっしゃる。
似てる?

posted by mama-dog-melody at 18:21| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはメロディちゃんのスタンプですw間違いないw
おちりも似てるw
可愛いな〜
これはメロディ家のみなさん、全員ご購入ですね!
私もハルのスタンプ欲しいわw
Posted by のばら at 2016年12月13日 19:04
のばらさん
やっぱり、のばらさんが見ても、メロディのスタンプですよね?
ママが見ても、耳の位置やポーズ、そして、ご指摘のおちり、と、メロディなんです。
息子は「メロディ見てなければ、こんなお尻は描かない」というのw
Posted by mama-dog-melody at 2016年12月13日 19:30
可愛い!メロディちゃんのスタンプだ〜
なぁに?メロちゃんがモデルじゃないの?
そっくりなのに。
ほんと、似てます。
Posted by assam at 2016年12月18日 21:57
Assamさん
似ているでしょう?
やっぱり、Assamさんが見ても、メロディのスタンプですよね?
周りにいる若者らは「メロディのブログからパクられた」と言いますー
Posted by mama-dog-melody at 2016年12月19日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: