2016年12月24日

Holiday

楽しいクリスマスをお過ごしください。

IMG_0800-2.JPG


posted by mama-dog-melody at 11:23| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
ぬいぐるみみっつ?www
Posted by のばら at 2016年12月24日 19:38
のばらさん
メリークリスマス!
ぬいぐるみ撮影会を始めたら、野次馬のメロディが…^_^
Posted by mama-dog-melody at 2016年12月24日 19:50
メロディーちゃんが、どこにいるのだか・・・?
すっかりぬいぐるみになり切っていますよ〜。
私の方が可愛いのだから!と、割り込んできたのですね♪^^)

投稿機能の不調は、こちらの古いビスタのせいと思います。
来年こそは買い替えないといけません。
ここのところずっと、熱意と気力減退で間が空いていますが、今年最後になりそうな投稿が、やっと今日出来そうです。
Posted by とんとん at 2016年12月27日 15:18
とんとんさん
メロディが、ぬいぐるみを鼻で突っついているのですが、こういう時は、どんなことを思っているんでしょう?
毛が伸びているメロディは、ぬいぐるみに似ていますね。

新しい年に新しいパソコンがやってくる!
いいですね。
ますます素敵な写真と記事を、と期待しています。
Posted by mama-dog-melody at 2016年12月29日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: