2017年01月18日

トリミング

トリミング前と後では別のイヌのように顔つきが変わるトイプードル。
ヒトの髪と同じように切らなければ伸び続ける(・・やったことないです)という毛質。

トリミング前のボサボサ。目と口の周りは、ママがテキトーに短くしています。

IMG_1157-2.JPG

トリミング後
IMG_1213-2.JPG

トリミング後はさっぱりして器量よしのワンコになる。
目がくりくりしてかわいいです。

posted by mama-dog-melody at 08:59| Comment(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわもこメロディちゃん、お嬢様に変身!
どちらも可愛いよ♪
スッキリするとすごく可愛くなった気がして嬉しいですが、伸ばしてるときのモコモコ感も捨てがたいですよねw

ヌートリア、結構大きくて、歯がオレンジ色なのがちょっと怖いです(^▽^;)
Posted by のばら at 2017年01月19日 15:07
のばらさん
そうなんですよ〜ボサ子もかわいい。
そして、冬、短くカットしてすっきりすると、何か着せたくなりますね。
(^^♪

ヌートリア、けっこう大きそうだとは思ってましたが、歯がオレンジなのか!
Posted by mama-dog-melody at 2017年01月20日 09:48
こんにちわ

個人的には私もモコモコなプードルが好き。
家のように多頭飼いになると、じゃれて噛み合って
毛玉や抜け毛だらけになるので
定期的に行っていますが、夢のモコモコ姿は大好きです。
ヒート中のため、夢は今月、カットをお休みしました。なかなか、良い感じです。
Posted by assam at 2017年01月21日 23:53
Assamさん
モコモコのプードル、かわいいですよね。
幼く見えるのもいい感じ。
夢ちゃんのモコモコはほっこりした優しい性格ともあっていて“たまらん”でしょ〜♪
Posted by mama-dog-melody at 2017年01月22日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: