2017年01月29日

春ちかづく

IMG_1324-2.JPG

朝の光が春めいてきたのを感じます。

IMG_1329-2.JPG

夕方だって、日が長くなってきた。
日没はクリスマスが一番早いんですね。
それからもう1ヶ月以上も経ったので、5時過ぎても明るい。
そして、枯葉の中には新しい芽。

IMG_1326-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 18:24| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくなったり、寒くなったり、まだまだ、不安定な気候ですが、暖かい日のお散歩は嬉しいですね。
振り向いたメロディちゃんのお顔が、もっと先まで行っていい?って聞いているようですね。
沢山、新しい風を感じてください。
お散歩風景、楽しみにしています。
Posted by assam at 2017年01月30日 17:51
Assamさん
こんばんは
暖かい日には少し遠くまで歩いています。
でも、2月にはきっとまた、寒さの底のような寒さが来ますよね。

メロディの表情を読み取ってくださって、ありがとう。
メロディ、暖かい日には楽しそうに歩きます。
Posted by mama-dog-melody at 2017年01月30日 20:45
気温差が激しいですが、少しづつ季節が進んでますね。
夕方のお散歩の帰り道、家に着くまで陽が暮れなくなりました。
まだまだ寒波が何度かやってきそうですが、新芽や硬い蕾が見られますね。

足元の 新芽を避けて 犬歩く

なりすまし小学生、調子に乗ってまた一句w

Posted by のばら at 2017年01月30日 21:07
のばらさん
すてきな句をありがとうございます。

なりすまし小学生♪
なんか、かわいらしくていいです。
活発な文学少女、かちこい少女だったのでしょう〜
Posted by mama-dog-melody at 2017年01月31日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: