2017年02月03日

すてきなアイス-5

少し日差しの明るい日。
メロディママ、また Kippy's COCO-CREAM を食べた。
ココナッツクリームとラズベリーの2種。
お店のPOPには「太らない!」の文字が躍ってたw

IMG_1357-2.JPG

乳・砂糖不使用ですからね。
甘味にはデーツを使っている。
「太らない」かどうかはわからないけど、
ビーガンや乳製品のアレルギーがある人にはぴったり。

IMG_1360-2.JPG

ここと同じ系列のファッションブランド「Ron Herman」がすぐ隣。
というか、ママは「Ron Herman」にきて、「Kippy's COCO-CREAM」を知ったんだけど♪

IMG_1364-2.JPG

カジュアルウェアが流行っているためか、
平日の昼にも関わらず「Ron Herman」は来店客がけっこう多い。
カフェは業界人らしい人とオシャレな主婦でほぼ満席だった。

posted by mama-dog-melody at 14:11| Comment(4) | ママの食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kippy'sいまだ大阪に来る気配もなし。。。
太らないアイス!食べたい食べたい!
Ron Hermanの系列なんですね。Ron Hermanは大阪にもありますw
見るだけだけど、何度か行きましたw
トートバッグが可愛くてほしかった☆
Posted by のばら at 2017年02月03日 14:37
のばらさん
kippy's いつも空いてるのw
とけやすいからテイクアウトもないですし。
食べたら好きになる人も多いと思うけど、やや地味な感じ・・インパクトに欠ける気がします。

Ron Herman、セーターとか可愛いけど高すぎですね。

トートバッグやエコバッグが流行っていて、いろんな店が作っているでしょう。集めたくなりますね。
Posted by mama-dog-melody at 2017年02月03日 19:38
パソコンがおかしいようなので、すみません、
投稿が一旦出て消えてしまうので、テストです。
Posted by とんとん at 2017年02月05日 20:03
とんとんさん
パソコンじゃなく、ブログサービスの不具合かもしれません。
ごめんなさい。
Posted by mama-dog-melody at 2017年02月06日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: