2017年02月24日

ともだち

IMG_1635-2.JPG

少し離れたところに福ちゃんを見つけたメロディ。
走ってくる福ちゃんとパパを待ちます。

IMG_1636-2.JPG

うれしさが爆発するメロディ
遊ぼ〜♬

IMG_1637-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 09:41| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おともだちを発見して嬉しいメロディちゃん!
後ろ姿だけど、身体がヨロコビを表現していますね。
かわいいおちり(^^♪
走ってきてくれた福ちゃんとご挨拶できたかな!
Posted by のばら at 2017年02月25日 21:52
のばらさん
メロディの後ろ姿、うれしそうでしょう〜。
このあと待ちきれず、福ちゃんに向かっていったので、ママは引っ張られるようになって、写真が撮れなかったですw
鼻を合わせて挨拶して、一緒に散歩しました。
福ちゃんは年下の男のコです。
Posted by mama-dog-melody at 2017年02月25日 22:58
いいですねー、お友達。

福ちゃんもメロディちゃんが大好きみたいね。

福ちゃんと云う名前、
漢字一字で揃えたかったので
みるくに予定してた名前なの。

夢 笑 福

みるくをみて、
みるくという名前が合っていたので、そのままにしたけど・・・。
福ちゃんにしていたら、みるくの犬生(?)は変わっていたのかな、とふと思いました。

余談でした。すみません。(^。^)
Posted by assam at 2017年02月25日 23:21
Assamさん
コメントありがとうございます。
そうなのね♪ もしかしたら、みるくちゃんは福ちゃんという名前だったかもしれないんですね。
福ちゃんという名前も可愛いですよね。
でも、やっぱり、みるくちゃんはみるくちゃんがお似合い。
名前って、不思議ですね。
Posted by mama-dog-melody at 2017年02月27日 12:38
ワンちゃんの好みの基準がどこにあるのか分かりませんが、気が合う合わないって一瞬で分かるみたいですね。
メロdィーちゃん、お友だちにあえてよかった♪^^)
逢瀬も飼い主次第でままならず、ペットもちょっとかわいそうな存在ですね。

↓ご親切にコメント、本当にありがとうございます。
Posted by とんとん at 2017年02月27日 13:12
とんとんさん
ワンちゃんのともだち選び、何が決め手なんでしょう、やっぱり匂いで決めるのでしょうか。
メロディも、気が合わない相手に「う〜ぅ」と低い声で唸ることがあり、そんな時は飼い主は焦って、相手のワンちゃんの飼い主さんにも申し訳なく思ったりするのですが、そういったって、気の合わないのはどうにもならないですよね。

↓差し出がましく申し訳ありません。よい機会がありましたらと考えました。
Posted by mama-dog-melody at 2017年02月27日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: