2017年03月24日

フラワーパーク

急に空いた時間、メロディを連れて茨城へGO
高速のサービスエリアで、キンチョーぎみのメロディ

IMG_1950-2.JPG

着いたのは筑波山のふもと、こんなに広いフラワーパーク

IMG_2013-2.JPG

温室ではベコニアやダリアの花盛り

IMG_1959-2.JPG

バラはまだまだのこの時期

IMG_1958-2.JPG

お客さんはほとんどいないような状態で、
広い芝生を独り占め

IMG_1972-2.JPG

走り回りました。

IMG_1981-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 23:45| Comment(4) | 遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロディちゃん、しあわせですね。
広いところで走り回れるなんて、嬉しいよね。
うちは走りたい子、走れない子、走りたくない子、色々です。
多分、笑夢は走りたい子かな。
広いフラワーパーク 貸切状態なんて、
とっても羨ましい〜〜
Posted by assam at 2017年03月26日 09:44
Assamさん
広いフラワーパークですが、温室にしか花が咲なくて、貸し切り状態。バラを手入れされてる方々、山の斜面の杉を伐採されている方くらいにしか会いませんでした。
メロディ、よく走って、楽しかったです。
Posted by mama-dog-melody at 2017年03月26日 10:21
どこに行くのかな?って緊張の表情のメロディちゃん。
こんなに広くてきれいなところに連れて来てもらえてよかったね!
のびのびとお兄ちゃんと走る姿が楽しそうです!
お花が少ないのは残念だけど、お花がいっぱいのシーズンはこんなふうに走れないかもねw
Posted by のばら at 2017年03月28日 21:59
のばらさん
少しは車に慣れてきたメロディですが、はじめての場所が苦手みたい・・ビビりです。
フラワーパーク、花が少ない時期の平日の午後3時過ぎに着いたので、見事な貸し切り状態でした。
メロディが走り回るのを見て、楽しかったです。
Posted by mama-dog-melody at 2017年03月29日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: