2017年05月14日

雨の土曜日

つるバラのアイスバーグが咲きそろったところへ雨。
強く降る時もあって、ハラハラの土曜日。

IMG_2749-2.JPG

早朝、メロディの散歩も速足でした。

IMG_2797-2.JPG

日曜もほぼ1日、どんよりした天気。
からりと晴れることはなかった。

IMG_2788-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 23:21| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花の時期に雨が降るとハラハラしますね。
散らないでね〜!
今日、広場のバラ園を見に行きました。
アイスバーグはまだつぼみのほうが多い感じ。
バラの季節はなんだかウキウキしますw

Posted by のばら at 2017年05月16日 23:05
のばらさん
楽しみなバラのシーズン
広場のバラ園、毎年きれいですよね。
バラとヒロバーズのみなさんの写真が楽しみです!

アイスバーグは色変わりもありますが、我が家のアイスバーグは白。壁に枝を添わせて2階のベランダへ伸ばしているのですが、咲きそろうと、部屋の中まで明るく見えます。
時間が出来たら、私もどこかのバラ園へ行きたいです。
Posted by mama-dog-melody at 2017年05月17日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: