2017年05月21日

天気よい土曜日

IMG_2921-2.JPG

土曜日の午前中、いつもはしない時間に、散歩に誘われたメロディ。
ちょっと不審そう。
朝、散歩に行ったのに、とか思ってる?
その不審、当たってます。
行先はトリミングサロン!
イヤがるので、遠回りして、バラの鉢を並べているおうちの前でパチリ。
メロディ、浮かぬ足取りw。

posted by mama-dog-melody at 23:05| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもと違うことをすると、何かある!とすぐに気づかれちゃいますねw
メロディママさんんが支度をしているときから不審に思ってたんじゃないかしらw
メロディちゃん、ふわふわピカピカになったかな!

先日お尋ねのエイトくん、出身はうどん県だそうです。
トリミングのたびに色が薄くなる〜と嘆かれてましたw
もうひとりのシルバーっこ、ちびるかちゃん。
昨日、トリミングで大変身したんですよ。
今週中にブログでお見せしますね♡

Posted by のばら at 2017年05月22日 15:23
のばらさん
そうそう♪ワンちゃん、勘がいいんですよね。
メロディ、短くしたのでふわふわではないけど、ピカピカです。
まだ「です」のうちに写真を撮ります!

エイトくん、うどん県出身なのですね。
尋ねてくださって、ありがとうございました。
雰囲気が似ているのでメロディと出身が近いのかしら?と思いました。
エイトくん、るかちゃん、かわいいシルバーのふたりの写真、楽しみです。
Posted by mama-dog-melody at 2017年05月24日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: