2017年06月03日

神代植物園-2

苗売り場も賑わっています。

IMG_3063-2.JPG

今そこで見た苗を、買って持って帰れるんですから買いたくなります。でも、我慢して帰りました。

大好きなニュードーン
IMG_3071-2.JPG

つるゴールドバニー
IMG_3099-2.JPG

ロココ
IMG_3095-2.JPG

どれも手入れが良くて、きれいでした。

タグ:バラ
posted by mama-dog-melody at 17:37| Comment(2) | バラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苗の即売会!
今見たきれいなバラを育てられる誘惑〜
よくガマンされましたねw
ニュードーンはお庭にもありましたね。
こちらはバラの時期が終わってしまったので、写真をみてうっとりです。

Posted by のばら at 2017年06月11日 21:36
のばらさん
そうです!いま見たバラの苗が売られているのですから、よく誘惑に負けないで・・と思うでしょう?
実は神代植物園のバラ園に行く前に京成バラ園のネット販売を見て、欲しい苗に見当をつけていたんです。
3株買いました。そろそろ苗が届くはずなので、待っているところw

庭のニュードーン、3年目の今年はとってもきれいでした。枝がしなやかで姿全体もきれいです。
(^^♪
Posted by mama-dog-melody at 2017年06月12日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: