2017年07月24日

暑い日

IMG_3766-2.JPG

暑い日が続きます。
毛皮を着たまま夏を過ごすワンちゃんたち、暑いでしょうw
人目がないとき密かに脱ぐことができれば・・いいんですけど
そんなわけにはいかないから、ママ早起きして、林の中を散歩させます。

IMG_3758-2.JPG

林の中はずいぶん涼しいです。
そして驚くことに、林に沿った道路を、林側を歩くとすーっと涼しくて、反対側の住宅側を歩くと暑いのです。木の力、凄いです!



posted by mama-dog-melody at 12:23| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもお久しぶりです。
体調不良でブログ更新もままならず、
先月今月は寝てばかりでした。

毎日暑いですね。
メロディちゃんも林の中だと、ホッとしている感じ。

お散歩も道の温度を考えながらになりますね。

こっちもヒアリが出たらしいし、
色々と心配事が増えてきます。(ーー;)
Posted by assam at 2017年07月24日 14:45
「今日はあっついなー!」と言いながら、毛皮を脱ぐハルを想像してしまいましたw
それは仕事から帰ってきたお父さんがズボンを脱ぐ様子に似た感じですw

木の力、すごい!
人の力で作ったものは暑さを増すものばかりですね(^▽^;)
Posted by のばら at 2017年07月24日 17:04
assamさん
お天気ままならずのなかお忙しくて、体調を崩されてしまったのですね。
お大事になさってください。
夏休みはゆっくりできるのかしら?

毛皮を着ているワンちゃんたちも夏は暑くて大変ですよね。
メロディは昼間は寝ていることが多いです。

ほんとうに、ヒアリも心配ですね。
Posted by mama-dog-melody at 2017年07月24日 21:04
のばらさん
暑い夜のワンちゃん、着ぐるみを脱ぐように毛皮を脱げればいいのに・・と思って、つい、その様子を想像してしまいます。

ハルくん、上手に毛皮を脱ぎそうね〜
毛皮脱いだら筋肉質。

木の力、すごいですね。
Posted by mama-dog-melody at 2017年07月24日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: