2017年07月31日

カエル

IMG_3778-2.JPG

お気に入りのカエルくん
よく齧っています。
なので、カエルくん2代目。

IMG_3793-2.JPG

IMG_3792-2.JPG

両手に持って齧るのが、可笑しい。

IMG_3779-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 15:42| Comment(2) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロディちゃんお気に入りのカエルさん♪
なかなか激しくカミカミしてますねえw
これはカミカミすると歯みがき効果もあるおもちゃですね。
楽しく遊んで歯も磨けるw
いっぱいカミカミしていいよーw
Posted by のばら at 2017年07月31日 23:02
のばらさん
メロディがカエルを抱きかかえてカミカミするのは、散歩も食事もおやつも終わって、見張りも転寝も飽きたような、そんな特別なにもすることがないような時です。
同類のぬいぐるみにピンクのウサギもいますが、メロディが噛むのはカエルなんです。
ハルくんのおもちゃもそのようですが、同類のおもちゃでもビミョーな噛み心地や匂いの差があるんでしょうね。
Posted by mama-dog-melody at 2017年08月01日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: