2017年08月29日

暑くなった日曜

IMG_4134-2.JPG

8月、雨連続21日間のあとの暑い日
朝の散歩
メロディ、足早に日陰が濃い林へ

木の下で、いつもは見たことのないキノコを発見
これも雨のせい?

IMG_4117-2.JPG
posted by mama-dog-melody at 21:49| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨が多く気温が低めの夏だったんですね。
こちらは猛暑続き!ここ何日か朝晩エアコンがいらなくなりました。
それも台風の影響らしいです。無事に通り過ぎてほしいですね。

キノコ!
公園ではけっこう見かけますよねw
拳くらいに育ってるのを見ることもあります。
これは食べられそうにないなぁ〜w
Posted by のばら at 2017年09月01日 22:15
のばらさん
ダメダメ、こんなの食べたら、チーンでしょう〜
キノコといえば、上等なトリュフが気になりますが、最近はブタじゃなく、イヌにトリュフを探させる、って聞きました。イヌは見つけても待てが出来るから、速攻で食べようとするブタより役立つのだとか。

なんだか雨ばかりの8月でした。
Posted by mama-dog-melody at 2017年09月01日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: