2016年06月03日

散らかします

IMG_6852-2.JPG

ダイエット中のメロディ、夜になるとそこらを散らかして、八つ当たり(?)してる。
昨日のこと、お兄ちゃんが椅子の背にジャージパンツをかけてたら、すぐに上に乗って、次いで床に引きずり下ろした。
あれま、メロディVSパンツの戦いはじまる?と見ていたところ、お兄ちゃんがメロディを抱き上げて、パンツの中に入れちゃった。
メロディ、パンツを穿かされたまま。
まんざらでもないらしく、パンツを引きずりながら、あちこち移動し、イタズラしてた。

ブラックベリー
IMG_6845-2.JPG

ピンクの花か咲き、次々と実をふくらませる。

posted by mama-dog-melody at 13:14| Comment(2) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

お風呂

すっかり夏日のようだった日曜日のこと
お兄ちゃんがメロディをお風呂に入れた。

IMG_6467 -2.JPG

メロディ、あそばれてる
IMG_6472-2.JPG

でも、まんざらでもないようす
自分から出ようとはしないで
結構ゆっくり入っていた。



posted by mama-dog-melody at 19:30| Comment(8) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

ヌイグルミ

ヒツジの「めえめえ」を捕まえたメロディ、
このくらいの大きさが好きみたい。

IMG_2453.JPG

こんなかわいい「めえめえ」を

IMG_2466.JPG

齧ったり

IMG_2452.JPG

抑えこんだりして、自慢げです。

IMG_2460.JPG

もうおやつも出ない、そんな夜遅い時間。


タグ:ヌイグルミ
posted by mama-dog-melody at 23:44| Comment(5) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

雨の日のおもちゃ

昼ごろから降り出した雨で、早くから薄暗い午後です。
夕方はお散歩なしかもしれません。

メロディ、あ〜あタイクツ、という顔なのでしょうか?

10216-3-2.JPG

気の毒なカエル人形を、齧って、ケージの下に押しこめては
また拾い、齧っては、押しこめ・・を繰り返しました。

150216-1-2.JPG

posted by mama-dog-melody at 15:40| Comment(8) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

不満たらたら

ご機嫌ななめのとき、八つ当たりすることありますか?
あるわけない、とも言い切れない・・・
この方も、八つ当たりすること、なくもない。
いや、ある、ある!

150207-4.JPG

おやつくれないなら、こうしてやるっ!
って、ことでしょうか?
あきらかに、八つ当たりです。

150207-5.JPG

ツミのない椅子の上のマットを、どついて

150207-7.JPG

落して

150207-8.JPG

征服ダ。

150207-10.JPG

上に乗ったものの、まだ、不満顔。
そして、残念、何も出ませんでした。

posted by mama-dog-melody at 20:23| Comment(8) | あそび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする