2016年12月30日

2016年ありがとう

この一年にブログをご訪問くださった皆様
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

IMG_0889-2.JPG

家族に優しかったり、あそびに夢中だったり、頑固だったり、
いろいろな表情を見せてくれるメロディと
今年もたくさんの時間を一緒に過ごして、楽しい一年でした。

posted by mama-dog-melody at 20:26| Comment(2) | 気もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

待つ

IMG_0442-2.JPG

キッチンの隅で待ってます。
野菜を洗ったり、刻んだり、鍋を出したり・・働くママをじっと見つめて。
あんまり長く座っていたので、
後ろ足が流れちゃったけど、これでも、ず〜っときれいに座ってるつもり。
待っていると、なにか、いただけるかと、待ってます。

こう座られると、ママ弱いわ〜

posted by mama-dog-melody at 15:07| Comment(7) | 気もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

甘えたい

IMG_7395-2.JPG

IMG_7401-2.JPG

IMG_7404-2.JPG

甘えたい気持ち120%くらいのメロディ

posted by mama-dog-melody at 00:42| Comment(0) | 気もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

窓辺

IMG_5392-2.JPG

ママが大根を煮ている隙に

IMG_5451-2.JPG

日向ぼっこの位置を決めて、座り込んでいたメロディ
なんという格好の座り方・・?

IMG_5450-2.JPG

ここは春に気持ちのよい場所のひとつです。
posted by mama-dog-melody at 18:30| Comment(4) | 気もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ピカチュー

メロディ、トリミングへ行き、きれいになったけど、お疲れです。
トリミングでは2時間から2時間半はかかるので、だら〜とした日常とは違って疲れるようです。

IMG_5318-2.JPG

毛布にくるまって、寝ていました。
そこへ、大きな黄色いヤツ、ピカチューを抱いたお兄ちゃんが帰ってきて
テーブルにポンと置き、メロディを抱き上げて、その隣に・・
メロディ、ピカチューがコワくて、逃げ腰に・・

IMG_5325-3.JPG

初めての大きなヌイグルミは怖いようです。
posted by mama-dog-melody at 21:05| Comment(4) | 気もち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする